お兄さん今日は何するの? 遊ぼ? 沢山ぎゅーしよ❤︎
あ!お兄さんお疲れ様〜 ウルカだよ〜 今日もお疲れ様〜 今日も沢山癒してげるね💕︎
お兄さん今日もお疲れ様〜 ウルカだお(^ω^) 今日はなにしてたのー?