お兄さんお疲れ様! 今日は一日何してるの? ウルカはお兄さんのこと待ってるよ〜 早く会いたいなぁ
今日もゆっくり出勤だよ〜 今日は風あって少し寒いかも💦 だから気をつけて過ごしてね💕︎ 今日もお兄さんのこと待ってるよ♡
今回は立て続けに2回も呼んでくれてありがとうございます! よく見た目はギャル?みたいな人って言われますが話してみると意外と真面目なんですよ笑 宮城旅行楽しんで頂けて良かったです☺️ また宮城に旅行しに来た時は是非お願いいたします🙇♀️ 待ってます♡