こんにちは〜 今日も今日とてお仕事お互いに頑張ろうね 頑張ったら沢山癒してあげるね💕︎
おはよぉー 今日は18時から出勤だよ〜 今日もお兄さんのこと待ってるね💕︎ 早くお兄さんに会いたいなぁ〜
今日ものんびりお兄さんのこと待ってますよ☺️ 今日も寒いから気を付けてね〜 ウルカは少しお腹すいたからご飯食べるね💕︎