907号室のお兄さん めちゃ気あったし何もかも共通点多くて嬉しかったー!!!! 出会えてよかったって言ってもらえてうれしかったはるもだよ^_^ 305号室のお兄さん ビールについてたくさん教えてもらったし勉強になりました^_^でも最初から最後までイチャイチャできてたのしかったよ!
はるだよ☔️
こういう雨の日って、会いたい人のことばっかり考えちゃう…
今日来てくれる人のこと、たぶんちょっと特別に思っちゃうな😳
待ってるねほんとに!!
はるです🌸
これから出勤するよっ♡
今日はどんなおにいさんに会えるかな〜ってちょっと楽しみ😳
はるに会いにきてくれる人、待ってるね💭