はる、今日はそんな日☺️
タイミング合う人いたら
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな
一緒にまったりするのも、ちょっとイチャイチャするのも
全部はるに任せて?
待ってるね🫶
ねえ、今日のはるちょっとだけ甘えたい気分かも🥺
最近がんばってる人いたら
はるがよしよししてあげるね?
でもね、はるもちゃんと甘やかしてほしいの…🤍
会いに来てくれたら
ちょっと特別にしちゃうかもだよ?
待ってるね、気づいてくれる人🫶
こんばんは、はるです🌙
今日はのんびり出勤してます〜☺️
最近ちょっと寒いから、人肌恋しくない?🤭
いっぱい甘えさせてくれる人がいいなぁって思いながら待ってるよ🫶
タイミング合う人いたら会いにきてね✨