こんばんは、はるです🌙
今日も出勤しました☺️
なんかね、ふと「会えたらいいな〜」って思いながら来ちゃった🥺 はる、会いに来てくれる人にすぐ甘えちゃうタイプだから…優しくされると弱いの💭
まったり一緒に過ごすのも好きだし、ちょっといちゃいちゃするのも好きだよ♡
今日はどんな人に会えるかなって楽しみにしてるね☺️ 会いに来てくれたら嬉しいな
今日もみんなありがとうね😊 とってもたのしい時間だったあ💖 次回の予約も待ってるね〜〜^_^ 今日来てくれた方、本当にありがとう❤️また会えるのを楽しみにしてます🙂↕️💋
これからお仕事だよ〜💭 誰に会えるかなってちょっとドキドキしてる🤍
はるに会いにきてくれたら嬉しいな…? 今日もたくさん癒し届けます!!