はるです🌙
今日も出勤してます☺️
なんかちょっとだけさみしい気分で…
ぎゅってしたくなる日かも🥺
はるとゆっくり過ごしてくれる人いたらいいなって思ってるよ💭
いっぱいお話しするのも、静かにくっつくのもどっちも好き♡
タイミング合う人いたら、会いに来てくれたら嬉しいな☺️
今日もありがとうございました♡ はるです☺️
会いに来てくれたのほんとに嬉しかった…
いっぱい優しくしてくれて、ちょっと甘えすぎちゃったかも🥺
楽しい時間ってあっという間だね💭
まだ一緒にいたいな〜って思っちゃった
また会えたら、そのときはもっと仲良くなれたらいいな♡
はるのこと、少しでも覚えててくれたら嬉しいな☺️