こんにちは☀️
東京にひたすら行きたい
まおです🎀
わたしは東京の中だと
新宿が1番自分に合っていて
好きだなぁと思うのですが、
みなさんは東京で好きなところとか
ありますか( ˙꒳˙ )?
新宿って何もかもが混沌としていて
特に歌舞伎町は街を歩くだけで
まるでランウェイみたい…笑
えっちなお店が堂々と並んでいたり、
ヘアメイクのサロンが裏路地にあったり
朝から違法なキャッチをする
わけのわかない街ですね。
ホス看ってご存知ですか?
大きいホストの看板のことなのですが
とある漫画の聖地でもあり、
初めて見たときは
胸が高鳴りました…💓💓
この訳のわからないペコちゃんとの
写真も新宿で撮りました。
かわいい…のか?笑
新宿と言えば、
大森靖子さんの「新宿」という曲が
堪らなく好きです。
覚悟みたいな、揺れみたいな、
曖昧なようで混沌とした世界観の
素敵な曲です…♡
よかったら聞いてみてね
さて!
まおは本日も出勤中です♪
たくさんのおにいさまと
甘々になりたいなって思ってます♡
初めての方でも、緊張を
ハグで解いてあげますね…?♥️
それでは
よろしくお願いいたします🙇♀💗
まお🎀
おはようございます☀️
昨日の疲れを
良い香りのフレグランスで
癒やしました⭐️♩
まおです🎀
数年前に行ったアンティーク調の
カフェにまた行きたくなりました…☕💭
そのカフェは小さな道にぽつんと
佇んでいて、なんだか秘密基地みたい💭
入っちゃいけないのかな…?って、
少し心配しちゃったのを覚えています笑
入り口からお花やガラス細工があり
階段から下を覗けば
素敵な空間がそこにはありました🥀
ティーカップとソーサーは自分で
選べたので、
ピンクのティーカップと
ハートのソーサーにしました💗
…わかりやすすぎますよね笑
ケーキに乗った砂糖漬けの花びらまで
おいしく、かわいく、いただけて
すごく思い出に残っています…⭐
また行きたいなぁ、
今度はおにいさまとデートしたいな?
おいしいお紅茶で乾杯したあと、
ケーキは、はんぶんこしませんか?🍰💗
わたしの好きなカフェにも
連れて行ってあげるから、
おにいさまの行きたいところ
「どこでも」付き合ってあげる…♡
ねえ、どこ行こっか?
本日も12時からまおは出勤です♡
おやすみのおにいさまや、
お仕事の合間に!のおにいさま、
お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします💗
今日もいろ〜〜〜んな日記を
上げるので、見てくださいね…?
えっちなのも、?
仕方ないなぁ………
まお🎀
こんばんは〜!🌙
実は今日の朝メイクがうまく行かず
泣きながら直していました…😥
まおです🎀
夜ご飯はちょっと!!贅沢に…
牛タンです♡🐮👅
サーモンも出汁巻き卵もおいしくって
幸せでした…🥲♥️
出張のおにいさまとお会いしたときとか、
よく「何を食べたらいい?」と
聞いていただけるのですが…
私は断然!牛タンって言います♡
どこの牛タンがおいしいか?
うーん、それは………
仙台に通えば!わかる!笑笑
呼んでいただいた機会に
ぜひお教えしたいなって思います💫
ずるい、ですか?笑
もちろん出張じゃなくても、まおに
会いに来てくれていいんですからね?
いつもここで、おにいさまの
ご指名をお待ちしてますよ♪♡🎀
さて、
明日からもまおは出勤です💗!
来週以降のシフトは、
明日に提出予定なのでお待ちください🍰
事前のご予約、
オキニトーク、
マイガール登録、すべてちゃんと
この目で確認してますよ👀⭐
いつも、いつも、支えてくれて
私の頑張る糧になってくれて
本当にありがとうございます🙇♀💗
これからもどうか
よろしくお願いいたしますね♪
明日からもどうぞ
よろしくお願いいたします🌙♡
それでは…
おやすみなさい………💤💤
まお🎀