『まお』の写メ日記☆
2026.03.06. Friday
【‼️速報‼️】

こんにちは!☀️
最近はM!LKさんの爆裂愛してるを
ずっと聞いてます……良い…😭🤍

まおです🎀

本日はお昼どきと言うことで、
最新版・ラーメン情報です!!👏🏻 ♡
たくさん悩みましたが
今回は「〜な方はここどうですか?」
まで考えてみました!!

さくさくっ、と行きましょうー💫
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

· · ───── ·✧· ───── · ·
①丸源さま
お車での移動がある方!
丸源さま、いかがでしょう?
調べたら丸源さんって、駐車場のある
店舗が基本のようです(-ノ□д□-)クイッ✨
チェーン店ながらも全く怠られない
その味は、きっとおにいさまの
疲れを癒やしてくれますよ…💪💥

②一蘭さま
豚骨で外れたくない方!必見!
早いしおいしいし、自分で味を
工夫できるところがとても良い……😭♡
わたしは一蘭だとにんにくを
追加して食べます…罪な味だぜ…🔥
秘伝のたれの入れ過ぎには注意‼️🌶

③とんとんラーメンさま
昔懐かしい細縮れといえばこれ!♡
麻婆麺類に弱い方はぜひココ‼️
辛すぎず甘すぎずの餡の絡んだ
このラーメンは絶品……💭💭
思わずよだれが出そうになっちゃいます笑
国分町近くなので、職場が近い方も
行きやすいと思いますよ…✨👀

④ミンパンティンさま
ボリュームや価格…全て最高叶う😭👌♡
いっぱい食べる方はここがダントツ❣
半チャーハンのセットがオススメ♡
中でも台湾ラーメンは他では味わえない
さっぱり醤油スープと
ガッツリにんにくのきいた具材を
一緒に味わえばもう……😭😭💦💗💗
仙台駅構内にあるので行きやすい!

⑤ニュータンタンさま
無駄のない担々麺を求める方!
やっと出会えましたね、ここですよ。
ふわとろな卵とおいしすぎなお肉
あとは縮れ中太の麺、シンプルながらも
こんなに美味しい担々麺に
出会ったことはありません…♥️🔥
わたしはここが1番好きです♡

⑥麺屋政宗さま
お昼はガッツリ‼️油っこいもの‼️
↑そこのおにいさま、政宗へ行きましょう
やっぱり油そばと言えばここですね
まお'sカスタムはにんにくぶち込み…
(にんにくが好きすぎるがゆえ、です)
ラー油、お酢をかければもう
満腹と満足、両方満たせるに違いなし💫
· · ───── ·✧· ───── · ·

いかがでしょう!

たくさん紹介したので
長くなっちゃいましたけど…💦
美味しいもの食べて、
華金に撃ち勝ちましょう…🔥🔥

まおは本日12時から出勤です!
何卒本日も
よろしくお願いいたします💗

ラーメントーク、しませんか!笑

まお🎀

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/06(金)12:19:01
2026.03.06. Friday
嬉しいご報告

おはようございます!!!!!!💗
まおです!!!!!!🎀

やったぁぁぁぁあ!!!!!!

……驚かせましたか?笑

改めまして、おはようございます☀️
本日お仕事のおにいさま、
いってらっしゃい!気をつけてね

本日はおやすみのおにいさま、
いっぱい寝て休んじゃいましょー!笑

まおです🎀

なんと、マイガールのおにいさまが
1000人を突破していました!♡
めでたすぎる…っっ!!😭💗
うれしい〜😭😭💗💗

最近の頑張りが認められたようで
なんだかとっても嬉しいです♪♪

1000人以上のおにいさまの
朝やお昼、夜を少しだけ
元気に出来る存在に。

日記を書いたり、接客をしたり
他愛もないところで
笑顔をお届け出来たらな、と。

そう思っています♪

最近朝たくさん日記を書いていて、
読んでくれるおにいさまが
共感とかのメッセージを
送ってくれるんです。
ありがとう💗

それが、私を身体だけではないと
言ってくれてるようで嬉しくて
頑張れる理由にもなっています…💪💥

明日はどんな服を
着ていこうかな…とか
些細なことを考える時間が
楽しくって堪りません。

これからも、まおのことを
どうかよろしくお願いいたします💗

本日も12時から出勤です!
たくさんご奉仕いたしますよ♡

本日も、そしてこれからも何卒
よろしくお願いいたします💗

まお🎀

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/06(金)07:12:15
2026.03.05. Thursday
萌えかわ、ってヤツ

こんばんは🌙
コンビニ限定で出てる
(多分セブンのみ?)
スタバの「スイートミルクコーヒー」
美味しすぎるので飲んでみて…😭♡

まおです🎀

お化粧って、難しい!!😭

お化粧が苦手かつ、
朝早起きできない私は基本
ナチュラルメイクにしてしまうのですが
朝から綺麗なメイクが出来る
お姉様は尊敬です、、、😭💗

メイクって全ての印象を
左右する気がする。
甘めのメイクをするのと
大人っぽいメイクをするのとでは
おにいさまの反応も違うなぁ…💭💭

おにいさまはどんなメイクが
好みとか…ありますか?
こんなお顔が好み!とか。

私は断然!あま〜いお顔が好きで
地下アイドルの女の子が好きです🎤🎀

いつもばっちり上がってるまつ毛に
綺麗な涙袋と、濃すぎないチーク…
これが、「かわいい」だ!!って
なっちゃいます笑

私がかわいいメイクをすると
とてもじゃないけど、
「萌え」感が出てしまって…
萌えかわって、やつですかね…?
それはそれで好みのおにいさまも
いる……………かな?笑

いっぱい研究して
もっと!おにいさまに
かわいいねって褒めてもらいたいな〜💭
そしたら、笑って照れちゃいます💗

まおは明日もシフト上がってます!
いつもよりなが〜く
甘い時間を過ごせたらなって。

よろしくお願いします♡

まお🎀

03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/05(木)23:57:17
 
名前:『まお』
年齢: 18歳
身長: 159
B/W/H: 86/58/82(C)

出身:
趣味:寝ること
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:好きだよって言ってくれる人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!