おはようございます☀️
まだ眠いなぁ……😭💧
おにいさまはちゃんと起きれてて
えらいなぁ、すごい(;_;)
まおです🎀
昨日の帰り、お友達と会って
自分へのご褒美にかわいいポーチを
買いました💗🎀
あとは奮発して、スタバです☕♡
ジェラピケってちょっとお高いけど
持ってたらテンション上がっちゃう🩵
ジェラピケとか、SnidelHomeとかの
パジャマ、おにいさまは好きかな、、
調べてみてほしいし
まおに似合うの教えてほしいな〜!!🧸
本日はまお、お休みです!
明日以降たくさん出勤ありますので
忙しくっても会いに来てほしいです💕
…ワガママでごめんなさい(TT)💧
でも!会いたいんだもん!!
明日からもお待ちしてますね♪
たくさん!愛してね
朝から日記を見てくれて、
本当にありがとうございます♡
ここまで読んでくれた人だけに教えるね?
まおのスタバ・スペシャルカスタムは
· · ───── ·✧· ───── · ·
ほうじ茶クラシックティーラテ
(Tallサイズ・アイス)
▷ミルクをソイミルクに変更
▷はちみつ3周
· · ───── ·✧· ───── · ·
これ!おいしすぎるの〜😭♥️
よかったら飲んでみてくださいね🤎🐝
んん〜、、
まだ眠いよ〜、君も一緒に
寝ちゃおうよ〜。。
って、おにいさまにいう
夢を見ました笑
まおです🎀
起きたら隣に温もりが
あったらいいのにって
何度も何度も思ったことがあります。
だって冬の朝は寒いから😭😭😭🧊❄
抱きついたらあったかそう……
あとね
えっちしちゃったねぇって言いながら、
朝にゆっくりとした時間を
過ごすのも、わたしは好きだなぁ
トースト🍞とか焼いて、マーガリン塗って
目玉焼き🍳にはお醤油…
え?!ケチャップ派ですか?!
…って、叶わない妄想は
置いておいて…笑
本当に、起きたら隣に
おにいさまがいたらいいのに。
もしもおにいさまの隣に
まおがいたらどうしますか?
一緒に抱きついて寝る?
それとも起きてお出かけする?
可愛いお洋服やおにいさまに似合う
お洋服を探しに行っちゃう?
それともさ、…ちょっとだけ
長い裾のTシャツを捲って、
2回戦始めちゃうのかな…、、?
考えただけで、
肩がびくんってなっちゃった…笑
まおは本日19時まで出勤です♪
たくさんのおにいさまのご指名を
お待ちしてますね…⭐
まお🎀
おやすみのおにいさま!
お仕事だったおにいさま!
そしてわたし…
毎日お疲れ様です😭😭♡
えらい!いきてて!えらい!!
まおです🎀
来週のシフトになります!💗
⬇️ご確認ください⬇️

…初めて手描きしたのですが
結構読みづらいですね?!😭
頑張ったんですけどねぇ………(T_T)
一応下にも書いておきますね🎀
♡10日㈫16-20時(スタート変動あり)
♡12日㈭12-19時
♡13日㈮12-19時
♡15日㈰12-19時
10日は撮影があり、スタートの時刻が
曖昧な状態のため
当日の16時頃になりましたら
日記にてお知らせいたします!
おにいさまには申し訳ないです🙇♀🙇♀
よろしくお願いいたします。
また来週からも
おにいさまとらぶらぶ甘々な
えっちな出来ることが幸せですっ💗
どうぞよろしくお願いいたします💗
ふたりで幸せになろうね!
まお🎀