こんばんはー!
シフトアップのお時間です♫♡
まおは今週は、
18日〜21日まで
同じ時間、12-19時で出勤いたします🎀
受付終わりが18時なので、お早めに
ご連絡くださいね♡
何卒よろしくお願いいたします🙇♀♡
まお🎀
おつかれさまです
まおです🎀
申し訳ございません…😭!
わたしの都合で、明日の出勤
お休みにさせていただきました🙇♀🙇♀
本当にごめんなさい…
体調調えて
また木曜日から出勤いたしますので
何卒よろしくお願いいたします🙇♀
今日はゆっくりおうちで
ネイルを変えていました♡
ピンクでかわいい♪
本当に申し訳ございませんでした
おやすみなさい。
おにいさま!おねえさまも
本日も毎日お疲れ様です♡
お昼ご飯は何を食べますか〜?🍜💭💭
まおです🎀
注意!本日まお、お休みです(TT)💧
明日以降出勤ですので、
何卒よろしくお願いいたします🙇♀🙇♀
彼シャツってもえますよね👔♥️
自分のものを着られてるって
きっと背徳なんだろうな……
このままえっちしちゃったら
よごしちゃうかも。
おにいさまのシャツとか、
勝手に着ちゃおうかな??笑笑
あのね、こんな私でも
彼氏がいたときがありました……💭
良い人だったけど、馬が合わなくって
別れちゃいましたけどね笑
でもね、わたしが悪かったんですよ💧
わがままだったし、ご飯代とか全部
出してあげられなかったし、
タクシー代も払ってあげられなくて
「お前って本当に俺のこと好きなの?」
なんて言われて、おしまい。
かなしい………😭💧
でも今思ったらきっと
依存だったなって思っているので
切り替え!!
しばらくは彼氏はいいや……
だってわたしには
おにいさまがいるもん♡
明日以降の出勤ですが
今日もオキニトークやご予約
お待ちしておりますよ💫
よろしくお願いいたします🙇♀♡
お仕事は休憩中かな…?💭
がんばってください😭!!
無理は厳禁ですよ〜〜(;_;)