おはようございます✨
今日は何だかしっとりめなお天気🌧️
気圧も下降気味らしい…🍬
今日頑張ったらおやすみの人も多いのかな?
こんな日は無理せずとりあえずで
乗り切りましょうね♥️
今日もお仕事行ってらっしゃい♥️
ちひろ
本日終了いたしました🕊️
本日お時間くださいました
T様、H様ありがとうございました✨
お礼日記は後ほど上げさせて頂きます♥️
そろそろまたお礼日記を前の形式に
戻そうと思います🕊️
のでお楽しみに✨
あしたは6時起きなので流石に寝ます💦
朝からバタバタ動きます💡
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
明日は20:00〜2:00出勤です💐
お誘い・ご予約お待ちしております🩷
🤍···❀···🤍···❀···🤍🤍···❀···🤍···❀···🤍
ちひろ
お仕事お疲れ様です🍻
本日は20:00〜2:00受付です✨
スタートご予約頂いたNちゃん💕
あとちょっとで会えますね🌙
次のご案内は23:30頃からとなります🈳
明日頑張れば週末❣️
何とか乗り切りましょうね〜🏄
ちひろ

