本日終了いたしました🕊️
お時間くださったT様ありがとうございました✨
いつの間にやら明日も明後日も出勤となって
いたので出勤です🤭
20:00〜2:00となります♥️
寂しいのは悲しくなるので、
お兄様を癒すお時間くだると嬉しいです🫧
久しぶりのお兄様も会いに来てくれたら
とっても嬉しいな♥️
明日もいっぱい癒しをお届けさせてくださいね🕊️
ちひろ
本日出勤いたしました🕊️
〜2:00まで受付です♥️
…そして、はじめての『ブログボーナス』
頂きました(;ω;)✨
ちひろをいっぱい見てくださって
ありがとうございます✨
たぶんまた夜中にポエマー更新するかもしれません🤭
まずは華金🌸✨
お疲れのお兄様
えちな気分のお兄様
温もりが恋しいお兄様
お誘いお待ちしております🌸
ちひろ

