おはようございます✨
今日明日と全国的に気圧下がるんですって💦
これが原因で頭痛やめまい、だるさがおきる人も居るらしいのでみんな無理しないでね〜
もしこんな不調があったら気圧のせいだよ☔️
こんな時は誰かに甘えたりするのも良いかもね♥️
今日もお仕事いってらっしゃい✨
あんまり無理しないでね💕
ちひろ、
お仕事お疲れ様です✨
本日出勤いたしました🌙
〜2:00受付終了になります🫧
「いってらっしゃい」と
「おかえりなさい」は言いたいタイプ❣️
あいさつ大事❤️
🩵身体の疲れが溜まったお兄様
🩵心の疲れが溜まったお兄様
🩵アレが溜まってるお兄様
お誘い・ご予約お待ちしております♥️
ちひろ

