エヴァモアお兄様
今日、やっと会えましたね
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
お飲み物馳走様でした
またお会いできるのを楽しみにしています
シンドバッドのお兄様
初めましてで緊張しましたが最後韓国ドラマの話で意気投合出来たのがとても嬉しかったです
オススメされた映画見てみますね
またお会いできたら嬉しいです
シンドバッドのお兄様
手のひら大きい
とても紳士的で優しいお方で気さくにお話もできて楽しかったです
お飲み物もご馳走でした
またお会いできたら嬉しいです
ゼンのお兄様
初めましてでしたがお話ししやすい方で良かったです
タイミングが合って良かったです
またお会いできたら嬉しいです
またまたネトフリで韓国ドラマ見てたらこんな時間
キリがないのでそろそろおやすみします
またね〜
最近韓国ドラマにハマっていて寝不足気味あいです
韓ドラの中毒性恐ろしや
遅くなりましたが昨日のお礼日記です
シンドバッドのお兄様
お仕事の合間にありがとうございました
外での仕事だと言っていたので熱中症気を付けて下さい
ゼンのお兄様
差し入れありがとうございます
美味しかったです
ゴルフ楽しんでください
ムーンホテルのお兄様
お話しやすい方で時間があっとゆうまでした
お飲み物もごちそうさまでした
これからまだまだ暑くなるので皆様熱中症など気をつけてお仕事頑張って下さい
またね〜

