グラン初めて様٩(♡ε♡ )۶ 少し遠くからお越しいただきありがとうございます✨とても楽しい時間を過ごせました💕 またお会いできるといいな💕 ふたりぼっちの初めて様٩(♡ε♡ )۶ 二回しちゃいましたね💕 またお会いできるといいな💕 楽しい時間をありがとう御座いました😊
シンドバッドの初めて様 コース時間変更で少し長い時間一緒にいれてとても楽しかったです お茶もごちそうさまでした おすすめしたラーメン屋さん今度行ってみてくださいね 楽しい時間をありがとうございました
こんばんは 明日短時間ですが出勤します 久々の出勤です 遊んでくださるお兄様居たらお待ちしています