シンドバッドのY様
事前にご予約いただきありがとうございます✨まさかまさかのやっぱりて感じでした(●♡∀♡)
とても楽しい時間を過ごすことができました✨
ありがとうございます( ˘ ³˘)♥
ムーンホテルのA様
お話している時間がとても楽しく、勉強になったこともありました(◕ᴗ◕✿)
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤
明日から11月!早いなあ〜。
週間天気予報で雪マークが…ʕಠ_ಠʔ
毎日寒いので、皆様体調にはお気をつけください💦😵
こんにちは
アニメ、韓ドラ、ネトフリシリーズ大好きあいです╰(*´︶`*)╯
🎃10月31日ハロウィン🎃
すごーく久しぶりに出勤します(◕ᴗ◕✿)
お時間合う方居るかなー?遊んでくれたら喜びます!╰(*´︶`*)╯

