こんばんわ🌙🌃
本日1日目ありがとうございました♡
今日は久しぶりの本指名様が多くて
めちゃくちゃ嬉しかったなあ〜
しかもネットからとか電話から取ってくれて
もうさ愛だよね❤️
つくしちゃん幸せ者です( ´˘` )
ラスト枠のお兄様もまさかのロングコースだったけど楽しめたからふたりで結果オーライにしておこう(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻笑
前のLINE使えなくなったから交換してくれた本指様、初めまして様ほんとうにありがとう
これからもよろしくどうぞ🙏🙏
さて明日はオール本指名様にて完売です♡
明日も楽しむよ🎶✨💃✨🎶
おやすみなさい♡
あっという間に前半終わってしまったよᴛ ω ᴛ
早すぎて時計2度見してしまった🤣笑笑
楽しい時間ってほんとあっという間すぎて
毎回お別れの時寂しい気持ち😵💫💕❕︎❕︎
でもまた会えると思って切り替えて頑張るよ💪
残り後半もたのしむよ〜🔥

