おはようございます☀️
まさかのコンタクトを朝から破いてしまい、、、、本日のみ裸眼で居ます🙋♀️
顔が盛れない薄い悲しい〜ᴛ ω ᴛ
退勤後ダッシュで買ってきます🏃♀️💨
もしかしたら今日会うお兄様に
あれれ顔違う〜って思われてたりして😵💫
ごめんなさい〜🙂↕️
おはようございます♡
1日目スタート🔥
先週なかなか日記が書けなかったから今回は頑張りたい気持ち!笑
昨日は思ったより早く就寝🌙*
普段家じゃないと中々寝付けないんだけど
先週も秋田にいたからなのかその安心感から
サクッと寝れてしまった😴😴
おかげでSwitch持ってきたのにする時間が無かった😭💦
今晩はするぞ〜🔥
本日もたくさんのご予約ありがとうございます
本指名様、初めまして様
お気をつけて来店してください🙌

