おはようございます☀
あっという間に次回の出勤が
姫予約にて全枠埋まりました‼️
今回は姫予約希望の方おおくて何人かお断りしたりとあったけど絶対また会おうね🥺‼️
6月の出勤の後少し秋田はお休みの予定🗓️
しばらくしたらまたひょっこり出てくるよ🥺
それまでに本気の減量もしっかりこなしたい🥹
今回はネット予約の枠が無くなりましたが
また次出る時にはご新規様にも会えたら嬉しいな☺️
おはようございます☀️
ただいま実家に帰省してのんびりしてるつくしちゃんです🦥*̣̩⋆
6月の出勤は
13.14.15になります
ネット上ではまだ予約取れないようなってますが姫予約受付後空いた枠をネット予約として解禁してもらうのでもう少しお待ちください🙇♀️
そして6月以降の出勤は未定で
早くて8月後半以降、遅くて10月頃の予定になります🥺
次回は恐らく2日間での秋田出勤になると思います〜!!
こんばんわ🌙🌃
あっという間に二日目も終わり……o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
早すぎるね
そして本日オール本指名にてご予約完売
ありがとうございましたᴛ ω ᴛ✊🏻💖
めちゃくちゃ楽しかった、久しぶりにあえたり
この前ぶりにあえたりもうさ会いに来てくれるだけで嬉しいのに手土産まで持ってきてくれたりほんとにありがとう👏🏻⟡.·
遠いところから来てくれた方もいるし
ほんとに大感謝😭😭
残すところあと1日
頑張るよ!!

