ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お礼が遅くなってごめんなさい_○/|_
初級編で
楽しんでもらえて( *´艸`)
中級、上級は
また会えた時に……(。-∀-)ニヒ
お兄さんのムスコ
あっちあちだったね///♡
昨日あの後行ったのかなー?
千束とたきなは
いい仕事してくれたかなwww?
おやつありがとう(*´ω`*)
またお会いできるのを
楽しみにしてます♬.*゜
ありがとうございました♡
エルクでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
お礼遅くなりごめんなさい_○/|_
ローション好きさんで
嬉し楽しでした♬.*゜
マットぷれいも
今度しよーね♡
おすすめドラマも
教えてくれて
ありがとう(*´ω`*)
私のおすすめも
是非観てみてね(*´罒`*)ニヒヒ♡
またお会いできるのを
楽しみにしてまっす!
ありがとうございました♡
同じ寮の女の子に
ご飯頂いちゃいました( *´꒳`*)♡エヘ
めちゃくちゃ美味しかった(๑’ڡ’๑)୨♡
ご馳走様でした♡
ありがとう(*´ω`*)
写真撮るの下手すぎなのが……
_:(´ω`」 ∠):_