ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう(*´ω`*)
病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でしたwww
具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまいwww
心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´꒳`*)♡エヘ
ローションも好きさんで
楽しかったよん♬.*゜
いつかマットも……(///ω///)
またお会いできたら
嬉しいでっす♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
ローズでお会いしたおじ様♡
お誘いありがとうございます!
お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_
そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜
またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m
お話楽しかったです!
飲み物もご馳走様でした♬.*゜
またお店のご利用
お待ちしております!
ありがとうございました!
梅雨時期のせいだからか
すこし体調崩してしまい
お休み頂いてました_:(´ω`」 ∠):_
お礼も遅くなりごめんなさい゜(゜`ω´ ゜)゜
ちゃんと書くので
のんびりお待ち頂けたら
嬉しいですm(*_ _)m
体調も無事回復し
今日からまた
元気に出勤します\(^o^)/
ぽてんぽよんぽたんな身体で
皆様に癒しと笑いを
お届けします♡
ローション好きさんだと
嬉しいな♬.*゜
よろしく♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡