モントビューでお会いしたお兄さん♡
めちゃくちゃ遠くから
米沢へようこそ!!
私にも縁のある場所だったから
ちょっと嬉しかった( *´艸`)
あの後調べたんだけど
乗りたい電車の名前
【マリンライナー】でしたwww
雨女脱却できたら
いーんだけどね(๑>﹏<๑)
今日は観光楽しめたかな??
米沢ラーメン食べてくれてたら
いーんだけど♬.*゜
また是非米沢にいらしてください!
そしてまたお店のご利用
お待ちしてます!!
楽しい時間を
ありがとうございました♡
モントビューでお会いしたお兄さん♡
お湯が出ない!!って時は
二人であたふたしたけど
無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ
お兄さんの地元のラーメン
食べてみたい(*´﹃`*)
たまご麺ってなかなかないよね??
私の地元も知っててくれて
ちょっと嬉しかった♬.*゜
野球話も楽しかったです!!
また米沢お越しの際は
お店のご利用お待ちしてます♬.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました!!
コットンでお会いしたお兄さん♡
初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)
くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///♡
共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした♬.*゜
またお会いできたら
嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でしたwww