なんだかんだ居心地がよくて
米沢滞在してるなぎさです( *´꒳`*)♡エヘ
今月途中で少しお休み頂きますが
12月半ばまで居ることになりましたwww
お休みは友達と旅行行ってくるよ!
雲海見たいんだあ✧*。
めっちゃ遠くね?って
ツッコミは禁止で(゜ж゜)ブッ
写メのお城かっこよくない?
こっちもお城あるんだっけ??
あったら見に行きたいなあ〜♡
どこのお城かわかったら
ひっそりと教えて( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今日も出勤してるので
まったりよろしく♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡
昨日ホテルアイでお会いしたおじ様♡
お誘いありがとう♡
不甲斐ない結果で
終わってしまって
ほんっっとうに申し訳ないです( つω;`)
また米沢に戻ってきた際には
リベンジさせてくれたら
嬉しいです_|\○_
最近寒くなってきたので
お身体ご自愛ください✧*。
ありがとうございました!
グリーンラグーンでお会いしたおじ様♡
お礼が遅くなりごめんなさい( つω;`)
そしてお誘いありがとう♡
たくさん褒めてくれて
嬉し恥ずかしだったよお( *´꒳`*)♡エヘ
めっちゃ手強かったので
腕鍛えておきます(*`・ω・)ゞ
飲み物など
ご馳走様でした♡
また会えるのを
楽しみにしてます✧*。
ありがとうございました♡