( ゜▽゜)/コンニチハ
昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて
頂きます(* ˊ꒳ˋ*)
地元ではなかなか使用したことがない
こたつを使い始めて
めっちゃぬくぬく♡
家の中で靴下を
履き続ける習慣がないので
こたつで足温めてから
いつも寝てます( *´艸`)
寝付き良くなった気がする♬.*゜
低温やけどだけは注意せねば(;’ω’∩)
そんなこんなで
本日も仲良くしてくれたら
喜びます( *´꒳`*)♡エヘ
ムチムチ好きさん♡
ローション好きさん♡
お待ちしてます♡
昨日72館でお会いしたお兄さん♡
若すぎてびっくりッッ!!
年齢当てれた〜( ・´ー・`)ドヤァ
めっちゃ頑張ってるお兄さん♡
久しぶりに羽伸ばせたかな??
まだまだ大変な事沢山あると思うけど
たまには息抜きして
お身体ご自愛くださいね✧*。
朝は起きれたかなあ??
またお店のご利用
お待ちしております(* ˊ꒳ˋ*)
ありがとうございました✧*。
日記おさぼっこ
ごめんちゃい( つω;`)
そして
昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて
頂きますm(*_ _)m
ここ数日
ミステリー系動画に
どハマりしてます(`・ω・´)キリッ
考察するのは元々好きなんだけど
ミステリー考察系に( ̄∇ ̄*)ゞ
モキュメンタリーも
面白いよね!!
アニメ考察も楽しい♬.*゜
皆さんはどんな動画が
好きかなあ??
基本なんでも観るので
おすすめあったら教えてねッッ!!
そんなこんなで
本日もぬるんぬるん
遊んでね♡
寒いから一緒に
ぽかぽかしよ♡