昨日ホテルアイでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
ゲーマー嬉しすぎました✧*。
昔のゲームは神ゲー多いから♡
スマホゲーも
ほんとに色んなの沢山あるよね(;’ω’∩)
広告にそそのかされて
ついついやってみてしまうwww
そしてそして
ほんと例の所好きな人が
初めてすぎて
ちょびっとはずかしかった///♡
お互いの初めて
奪い合ったね( *´艸`)
飲み物など
ご馳走様でした✧*。
また色々お話したり
むにむにやりあお( *´꒳`*)♡エヘ
楽しい時間を
ありがとうございました♡
今日初めて見つけたんだけど
前からあったりする??
そしてめちゃくちゃんまいッッ!!
烏龍茶と紅茶は
同じ茶葉だったよね?
それじゃ不味いわけがないwww
セブンイレブンで
見つけたので
もし気になった方は是非✧*。
ファミマの
オリジナルブランドの
ミルクティーも美味しいよ♡
昨日、ピアロードでお会いしたお兄さん♡
年代めっちゃ近くて
親近感(o´罒`o)
2発できず
申し訳なかったです( つω;`)
また会えた時は
リベンジさせてくださいッッ!
また昔話しよーね( *´艸`)
時代を感じたwww
楽しい時間を
ありがとうございました✧*。