先日72館でお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
めちゃめちゃ若くて……///♡
しかもそんな若い頃から
おしりだなんて……///♡
将来有望すぎます( *´艸`)
しかもいい筋肉で♡
またお尻サワサワさせてね✧*。
寒くなってきてるから
体調に気をつけてね〜!!
楽しい時間を
ありがとうございました♡
先日のお礼は後ほど書きます!
遅くなって(´;ω人`)ゴメンナサイ
そして
来週19日から
お休みを頂きますッッ!!
雲海見れるかなあ〜♡
正確な日数は
まだ決まってないので
またお知らせしますね✧*。
予定では1週間くらい((コソ
お休み前に
ぬるんぬるん
沢山遊びたいッッ( *´꒳`*)♡エヘ
むちむちな身体と
ろーしょんに
癒されにきてね♡
昨日、自分の好きな物詰め込んだ
サラダが食べたくなり
スーパーまで散歩したら
雨に打たれて
( ºДº)キーッ!!となったなぎさです。
100均もあったから
ついつい色々買ってしまった……
帰り荷物多くて若干地獄だったのは
ここだけの話((コソ
ちなみにサラダは
切るのがちょっと……なので
大根サラダのパックで時短しましたwww
皆さんはどんなサラダ好きですか??
好きな食べ物や
カンタンでおすすめ料理などあったら
教えてください♬.*゜
そんなこんなで
今日も
むちむち好きさん♡
ろーしょん好きさん♡
お待ちしてるね( *´艸`)