米沢とーちゃく!!
思ったより寒くなかったwww
ただ、いつも思うの。
私来ると雨降ってる……
私が雨女なのか……(´・ω・`)
明日は雪みたいだし!!
積もるのかな?
(*∩∀∩*)ワクワク♪
今季は
地元の方も豪雪予想されてる(;’ω’∩)
そんなこんなで
これから出勤♬.*゜
一緒に楽しみたいな♡
笑顔と癒しを
お届けしまっす♡
予定より遅くなってしまいましたが
これから米沢戻りますッッ!!
寒いかなあ??
雪はどうかなあ?と
わくわくして向かう♡
電車が遅延してて
到着が遅くなりそうだけど
夜少し出勤するかも??
明日からはいつも通りなので
皆さん愛にきてね♡
ろーしょんと
むちむちな身体で
癒しと笑顔を
お届けします(∩ω∩〃)
朝起きて
気温みたら体感0度に
驚愕(((((´°ω°`*))))))
これは
通常運転なの??
さすがに冬って
感じがしてきたわあ✧*。
明日から何日か
お休みを頂くので
お休み前に
一緒にぬるぬる
ぬくぬくしたい///♡
本格的なものではないけど
洗体なにげに好評です♡
おっぱいに
たくさん埋もれて
癒されてね♡