昨日は作り置きとかの料理を
何品か作った\(^o^)/
味見したら味濃かったから
必死で薄くしたけどwww
包丁がめちゃくちゃ苦手だから
みてくれは悪いけどね(;’ω’∩)
換気扇つけ忘れて
台所が煙まみれになった時は
ちょっと焦ったった(゜ж゜)ブッ
今日も出勤してるよ!!
優しくねっちょりと
ぬるぬる攻められたい皆様♡
にゅるにゅるマッサージが
何気に好評なので
お試しあれ✧*。
むちむちな身体で
今日も皆様に
笑顔と笑いと癒しを
お届けします♡
昨日フェアリーでお会いしたおじ様♡
ロングでのお誘いありがとう♡
お互い共通のワダイがあったので
盛り上がれたね(о´ω`о)ぇへ♪♪
2発できなかったのは
残念だったから
次回はぜひリベンジを✧*。
めっちゃえちえちだったよ♡
沢山の差し入れ
ありがとう♡
アレめっちゃハマりそう( *´艸`)
またお会いできるのを
楽しみに待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
昨日もお誘いありがとうございました✧*。
お礼は後ほど書かせて頂きます♡
寮でできるカンタンな料理を求めて
YouTubeガン見( ◉ω◉ )
調味料とかちゃんと揃ってないからね(;’ω’∩)
おすすめカンタンレシピとかあったら
ぜひ教えてください\(^o^)/
今日も元気に出勤してます♬.*゜
むちむちな身体と
ローションぷれいで
癒しますよ///♡
愛にきてね♡