昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて頂きます✧*。
今日、明日と
忘年会多いみたいだけど
皆様はどうですかあ?
最近の会社の忘年会は
自由参加と聞いて
ちょっとびっくり!!
時代を感じるよね〜✧*。
忘年会終わりのシメに
ぜひ気持ちよくなりに
来て欲しいな♡
忘年会がなくても
仕事終わりの疲れを
癒されにきてくれたら
喜びます♬.*゜
御奉仕いっぱい
させてね♡
にゅるにゅるプレイを
体感してください✧*。
今日もよろしく♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡
昨日72館でお会いしたおじ様♡
お誘いありがとう♡
初のデリとのことで
最初二人でめっちゃ緊張してたけど
すぐに打ち解けてよかった♬.*゜
ビジホよりラブホ!
これ絶対www
私がローション好きだから
余計にね( ̄∇ ̄*)ゞ
そして
たくさんの
お気遣いありがとう✧*。
気持ちいい事は
素直に甘えていいんだからねッ♡
次はやれなかった
アレやりましょー( *´艸`)
またお会いできるのを
楽しみにしてます( *´꒳`* )
楽しい時間を
ありがとうございました✧*。
昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて頂きます✧*。
昨日の夜中雪降って
ちょっとだけはしゃいでしまったwww
こっちの雪は綺麗だよね!
地元の雪と全然違うのだけはわかるwww
そんなこんなで
今日も今日とて
寒い1日ですが
一緒にあちあちな
時間を過ごしませんか??
ローション好きさんだと
喜びます♡
癒されに来てね♡