昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて頂きます♬.*゜
そして
ほぼスタートからの
ご予約もありがとう♡
怖くて外まだ見れてないけど
雪大丈夫かな?
足元悪いとは思うので
お気をつけて
いらしてくださいね!!
今日もいっぱい
にゅるにゅる遊べたら
いーな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
お誘いして♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡
昨日、コットンツリーでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
ねっちょりゆっくりと
ジワジワするのが
好きでよかったあ✧*。
開発できなかったのが
ちょっと残念(´・ω・`)
じっくりとジワジワやって
いずれ開花したらいいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
そしてそして
冷凍イカほんと食べてみたい!!
いつかお願いします(゜ж゜)ブッ
私の為にイカを……www
またお会いできる日を
楽しみにしてます( *´꒳`* )
楽しい時間を
ありがとうございました✧*。