フェアリーでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
めっちゃ吐息や声で
きゅんきゅんしちゃった///♡
次はお尻やろーね( *´艸`)
お湯が出なくなった時は
ちょっと焦ったよーwww
おすすめしてくれた映画
続編とかもあるんだね!!
キャッチコピーみて
ちょっと笑っちゃった(´∀`*)ヶラヶラ
ゆっくりできる時に
一気見しよーと思います♬.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました♡
仲良しちゃんおすすめの
冷凍餃子が激うまだったの♡
餃子を塩だけで食べるとか
初めてで、めっちゃ(*´༥`*)ウマウマ
いつもは酢コショウラー油だったけど
塩ハマりそう( *´꒳`*)♡エヘ
皆さんも是非餃子に塩試してみてね♬.*゜
グリーンラグーンでお会いしたおじ様♡
めっちゃお久しぶりでしたね♡
途中ねむねむになっちゃってたけど
帰り大丈夫だったかな??
今回もたくさんローション使えて
楽しかったです!!
次こそわ!!です(`・ω・´)キリッ
マットプレイも
やれたらいーなー♡
飲み物もご馳走様でした♬.*゜
またお会いできるのを
楽しみにしてます♡
ありがとうございました♡