寮のフライパンが
リニューアルしたので
思い切って唐揚げ作ってみたwww
味付けは……
超適当だったけど
思ったよりうまくいってε-( ´▿` )ホッ
作りすぎたので
次の日に持ち越しましたwww
納豆オクラ豆腐の
卵黄乗せ失敗したのは
見逃してね(;゜;ж;゜;)ブッ
冷奴の上に乗せたら
美味しいよ!ってのがあったら
是非教えてください♬.*゜
揚げ出し豆腐も
美味すぎたー(๑’؎ ’๑)୨♡
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`* )♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎