今日も1日いいことがありますように♥
私は今仕事に行く前に久しぶりに
カフェ。
朝からうっかり間違えて熱い紅茶飲んでます👀
今日
よし!今日も仕事する♥
終わってからは出勤です♥
暑くて今日は仕事の服
労働したら負けのTシャツ🤭
出勤のときはかわいいワンピースでいくからね♥
今姪っ子と甥っ子の色々つきあわされ
ヘトヘトに。
帰宅したら
推しのライブの申し込み!!!
なんか午前中息もできなかったw
姪っ子さまの誕生日に
当選分かるから
絶対に当てたいな。
こないだはお金払い忘れて無効になったけど。
わぁぁぁ♥
口コミありがとうございます♥
キャンセル枠も埋めてくれた救世主さま♥
飲み物の差し入れもありがとうございました♥
トークなかなか返信できなくてすみません(;_;)
昔飲み屋によく行ってたんだー♥って話していたよね♥
実は出会っていたりして。。。♥
なんて思ったり♥
すごく紳士で優しいお兄様でした♥
筋トレ💪している身体も素敵です♥
また絶対に絶対会いましょう♥
あとずっと触っていたのばれていたのね🤭
いい身体なんだもん♥