日記かけてなくてすみません😢⤵⤵
いろいろ
あって日記かけなくて。。。
あと明日からは月いちのあの日の予定なのでお休みです。
あれがこないとシフト決められないんです。
初手の感じでこれくらいだな!
がわかるので。。。
🩸の日でよければご予約受付できますが
ご了承いただかないとできません。
その月によって違うので。。。
あと、外で歩いてたら(会社の人と歩いてました)
あみちゃん!!
ってついてきて
私会社の人になにあれ?
って言われて困ったので
外で人といるときは
話しかけないでほしいと言ったら
2度と指名しない!
調子にのるな!
としかられました。
はい!調子にのりまくりな女です♥
なので1人リピーターさまがどこかへ行ってしまいました(;_;)
ずっと仲良くしていたのに
かなぴーまん♥
今日は最近なにも書いてないハガキが毎日送られてくるので(名前もなしで
住所のみ)
気味悪いので警察にハガキを持って相談に。
暇なのか
嫌がらせなのか
ストーカーなのか?
よくわからない事件です。
ハガキももったいないよー。
意味がわからなすぎて
混乱🌀😱
新しい詐欺のなにかなの?
今日も1日いいことがありますように♥
私は今仕事に行く前に久しぶりに
カフェ。
朝からうっかり間違えて熱い紅茶飲んでます👀
今日
よし!今日も仕事する♥
終わってからは出勤です♥
暑くて今日は仕事の服
労働したら負けのTシャツ🤭
出勤のときはかわいいワンピースでいくからね♥