本日もありがとうございます♥
お客様が 事故にあったのに
あみさんの約束は破れない!
って来てくれて(;_;)
そんな大変な中来てくれたのに、
えー!
早く病院に戻らないと!
って言うべきなのか1人で悩んでぐるぐる🌀していました(;_;)
かなり痛そうで(;_;)
そんな中、私との約束を優先してくれてありがとう🥺
はやくよくなりますように。。。♥
休憩中に
ケーキ食べたくて買いに行ったら、
レイザーラモンさんみたいな人が
近寄ってきて、
おま○こなめたい、
まん○ぐちょぐちょとかいわれたんだけど👀
もしかして
有名な変な方???
色んな人がシカトしてるので
気になりました。
今日の餌食は、
私だったようだ(;_;)
ケーキ食べる気力なくして、
めんべい食べてます😠💢
はじめまして♥
お礼日記おそくなってしまいすみません😢⤵⤵
トークの返信も待っててくださいね♥
最初はスタート枠だったはずが??
あれよあれよと
変更してしまいすみません😢⤵⤵
次からは確認するね♥
(みんながみんな日記全部みれないですよね(;_;))
お財布忘れた!ときいて
心配しましたが
ぶじにあえて(*´-`)ほっとしました♥
飲み物もたくさんありがとね♥
お風呂に入っていざ!!!
と思ったらお互いになぜか急に緊張する場面に🤭
次は緊張せずにチャレンジぜひしましよ😚💕✨
すごく優しくて穏やかなおにいさん♥
また絶対に
絶対に会おうね♥