23時までお待ちしてまーす また出勤時間変えようかなあ 15時出勤って遅いのかな???
今日も良かったね✨✨ 昨夜観た、ペアールックユニホームのカップルが羨ましかったです🥰 📷いつしかの推しの足元💓
23時までお待ちしてまーす 明日も同じ時間いまーす お忙しいと思いますが 体調に気をつけてくださいね 気分転換、睡眠、休むことだいじですよ🍀 わたしは大肌荒れしました ビタミンコラーゲン飲んでパックしてやっつける✊笑