昨日お兄さんとラーメンのお話してからずっと思ってる
気にせずニンニク入れて食べたーい🧄 スタミナつけないと元気もっこリお兄さんとは戦えない..💓
📷写真は某煮干し系😋
待機場ついてふ、と一人になって👉👈ちょっと謎にさみしさでてきた
もう少しお待ちしてまーす 📷古川某ラブホで招き合いしたฅ💛
もう少し待機しまーす
明日は古川店
しばらく止まったままボーっとしてました笑
早くも緊張?
去年の秋ぶリみたい‼︎
遊びにはちょいちょい行ってるんだけどね
自然がたくさんで癒されるんだ〜
📷古川インター近くのはまずし