今日はお兄さんと仙台っ子ラーメンのお話になった せリなはネギラーメンが好き 少し前に、気にしないでラーメンににんにく入れて食べたいと書いたんだけど、それがなんと叶って‼︎🧄😋 でも酔っ払ってたので『美味しかった♡』ことしか覚えてないからだいぶはっぴ〜なオンナなのでした笑 今日は0時半までおリました〜
23時まで お待ちしてまーす