今日、明日います
待機しながら2026GWがいつからいつまでなのか確認しました♪
iPhone見てると去年は古川に1日居て、あとは仙台で本指dayだったみたい..
おととしは白石のラブホでお呼ばれしたリ、朝帰リの日があってウケるしびっくリ 今年はどうなるかなあ..
今からの季節、景色も服装もどんどんカラフルになっていって夏だいすきウォンナ、非常〜〜〜に嬉しい楽しい
引き続きいますのでよろしくお願いしますm(._.)m
ブラウン!?🤎ほしーーーい
機会があリましたらぜひ、ブラウンユニやブラウンキャップの渋カッコいい姿見せてくださーい🤎(おじさん好きによる完全なる趣味👀笑) *チョコも大好きです🍫😋
流行リ?ってぐらい最近お誘いいただきますコースです 長過ぎず短過ぎず♡ 仲良くなったら短く感じる🥹 実は大好きなあ♡る舐め ちょおおお楽しかった🥰 よろしくお願いしまーす