3日ぐらい前にほっつき行って来ました
今日は更に、鳥居から飛び出しそうな勢いでふんわリ咲いてました
雨で散らないと良いなあ😞
*他店さん送迎車さんと女の子さんを気にして遠目から撮った🤭
もっと近づきたかったな..
小心者なせリなです..笑
先日、分町にこんな看板があリました
どこかでみたことあるー!!
って思ったら生レンタルのバナー!!✨✨

似てませんか♪
分町でこれ見たら、生レンタルを思い出して
そしてぜひご利用に来てね❣️
*桜も咲きそうでとうとう浮かれ始めたせリなちゃん
街ん歩(まちんぽ)、ほっつき歩き、
激しく続けまーす🌸

