ですが引き続きお待ちしてます 📷麺欲がすごくて木曜日蒙古タンメン食べました😋 明日もいまーす
次いつ出ようかモジモジと悩んでるよ ほんっっとに連勤苦手だからレアな気持ち🥺 📷昨日の立町ん歩(たちまちんぽ)♪&飲み歩いてた20代の時から大好きな某銀杏の木 勤務中にもほっつき笑 自由気ままにほっつき歩きだいすき☺️