明日もいてみようかな💛
マイペースですみません
げんきな証拠あんど.連勤はレアです
土曜日はお休みです💤
📷今日は雨で寒かったけど用事兼、ほっつきしてきたよ
そしたらさ、傘に桜
見に行った時のだ🥺とせつなくもきゆんとしました
感受性は豊かな方なんです 明日晴れるのほんと?☀️
シフト悩んでます とってもマイペースだけどきほん当欠しないので 待機中や日記書いてなくても、出勤にせリなをみつけたら呼んでほしいです I🩷(らぶ)生レンタル☺︎