お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪
パック…?
一時期美容整形外科で肌治療とか点滴やったけど飽きちゃってwww
唯一パックくらいじゃないかな
全然綺麗じゃないけど気休めで、笑
パック集めるのも大好き〜?
今日もうねむい、またあしたね!
なんか写メ載せれなかった?
おやすみなさいー!
お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪
美容で2年やったけど、薄いとこは薄いままでもちろん永久じゃないから生えてはくるから断然医療のほうが早くていいと思う!
私は全身やったけど楽です?
なんかお肌スベスベな気もするし笑
本日も16時から出勤だよ〜
よろしくお願いします?
おはようございますーーーーーーー
そう言えば昨日は祝日だったな、と今気づいて笑
昨日はありがとうございました?
今日はお友達と合流してセンイルカフェ巡りとカムバフラゲ日だからCD受け取り!
あーーーもうやだ、店舗のはまだいいけどまた大量のCDがおうちに届くんだよ…笑
まぁこの瞬間も楽しいんだけどね!www
1週間の予定だしました、今日もよろしくねー!!!

