おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございましたーーーー
最近浮腫すごくて
考えれること、自分に買ったお土産食べてるからなのかなと笑
食欲の秋にならないようにきをつけよww
今日も出勤です!よろしくね〜?
福岡最終日ーーーー!!
昨日、一昨日がライブで、
昨日食べに行った「ラーメン一双」

(初めて人消し加工をした笑)
並んでてね、食券買って並ぶタイプのお店で私ラーメンやさんて並んだことない?かも?だから、前に並んでたオタクの子に教えてもらった?
ここも推しがイチオシのラーメンやさんでしたね〜
味玉ラーメンと賄い丼をたべ、
替え玉バリカタもしました?ww
めちゃ美味しそうじゃない?

美味かったーーーー?幸せー?
なんかタクシーの運転手さんも優しかったなぁー
遠かったやろ〜?って博多弁可愛い大好き
なんでこんな一食で食べまくったかとゆうと時間なくて、夜はライブ終わって帰って〜だからあんまり夜の街に繰り出そうとはしなくてコンビニ確定だったの。笑
チョレギサラダ食べました
今日は帰るだけ!寂しーーーーー
福岡最高すぎるーーーー寂しーーーー笑
来月またきます?帰ったらゆっくり寝る〜
寝不足すぎる?
興奮して長くなった笑 また書きます〜
おはよーーーーーーーーー
10月なったねーーーー!!
昨日は雨の中ありがとうございました?
連休までの1週間の予定出しました!
ほとんどお休みだけど、福岡楽しんできます???????
来月も福岡あって、福岡大好き人間???
友達いるからね、会うの楽しみ〜
ゲーム友達とかオタク友達とか、仲良くなった人たちみんなSNSなのなんかすごいよね
もちろん仙台にもいる?
たくさん写真撮ってくるねーーーーー!!
今日まで出勤だよ|( ̄3 ̄)|よろしくねん

