おはようございます〜!
昨日はありがとうございました?
コンタクトの注文ミスって間違えてギャルみたいなコンタクト頼んじゃったから早くなくなって欲しい?笑
髪の毛も暗くする?
夜も寒いし、鍋の季節ですね
(去年なんか作ってたっぽい)

鍋系ならひとりで消費できるから楽なんだよねぇ
何鍋食べたい?
本日も出勤でーす?
お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪
なんで最中にかっこつけるのかわからないけどwwwwww
私もよくお腹なります
でもなってないフリしてる笑
帰宅してそっこー日プ女子を見て
わたしの推し、デビュー圏外すぎて泣いてる?笑
がんばるんだ、、、
途中見るの疲れちゃったから
ゲームして寝るよ?
おやすみ?またあしたね!
おはようございますー!!!!
昨日一昨日とお休みしてごめんなさい?
皆さんの好きなゲームありますか??
DSだった時、お客様と部屋でモンハンしたことあるの。笑 懐かしいwww
この写メ日記???、地味に入店当初から(?年前?)やってますが未だに見てるよー!とか言って貰えると凄く嬉しいものですね?
本日は出勤です?
お時間合う方よろしくお願いします〜?

