お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪
ビオチン
ビタミンBミックス
鉄、マルチビタミン
オススメかどうかは知らないけどまいにちのんでるやつ、最近はこれにキューピーコーワゴールドの栄養ドリンク笑
サプリは気休めかなー??
本日もよろしくお願いします??♀?
おはようございますーーーーーーー
なんか早起きしちゃった
昨日はありがとうございました?
最近ネイル褒められるのめっちゃうれしー?
ライブいっても褒められるし女の子に褒められるのって嬉しすぎる????
今日明日16時から出勤です!
来週あんま出れそうにないのでよろしくお願いします〜?

