風邪ひいてやすんでます、
インフルじゃなくて良かったーーーーー
インフルの予防接種受けなきゃ
少しでも旅が楽しかったよってのを伝えときます
完全にもつ鍋の写真、写真じゃなくて動画にしたらめちゃくちゃうるさい?笑
半個室でいい感じのとこだったからよかったんだよね〜美味しいし。
酒のあてみたいなのたくさんでてきて
最後麺いれるんだけど、ちゃんぽんみたいな太い麺?でさ、おなかいっぱい過ぎた笑
分かりにくいけど、会場の外ではみーんなトレカ交換とかしまくってました

私もしたよ笑
こうやってると人が近づいてきて〇〇推しですか?て聞いてきてくれるの、なぜかこの日は違うメンバーのオタクに見えたらしい笑
てか大阪の思い出書いたっけ笑
またかきます!
大阪、福岡から無事帰ってこれたけど
寒暖差すごくて(特に福岡)
風邪引きましたm(*_ _)m
お休みもらってます。
写真たくさんあるんだけど
もう寝たきりなので
大阪であっちの友達と昼飲みした時の載せときます??
10年振りくらいにあったーーーー?
頑張って風邪治す。(アデノウイルスとかではなかったよ?)
こんにちはーーーー
昨日はありがとうございました!!!!!
ぐっすり眠れた〜?
今大阪にいますーーーー?
推しに会いに???
あー緊張してきたな
明日なんだけど笑
ちょっとお休み満喫してきます!
無事帰って来れますように。笑

