お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪
わーかーるー。うちもそう
多分出掛けるのわかってるのか知らないけど準備してると膝の上から離れない(可愛い)
めっちゃ甘えん坊に育ったな〜
可愛いから何でも許す〜
出勤しました??
明日と明後日はお休みするので
今日お時間あるかたぜひ!
遅刻するかとおもった?
よろしくね??
お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪
優しい、思いやりのある人、、かな?
顔はもちろんイケメンに超したことはないけど中身がだめだったらやだなぁ??♀
いい推しの日も最近なかったっけ?
でもとにかく優しい人が好き笑
今日出勤デスー?
お題:もうすぐハロウィンですね!お店でコスプレどんなのしますか?に回答♪
絶対しないんだけど?笑
CD進捗
ここから増えるのか、、、?笑
来月また増える予定
今日16時からです〜よろしくお願いします?

