こんばんは…(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡ 🌙🫧
日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか…?☺️🌸
次回の出勤は…
🕊️5/27(水)
🕊️10:00〜15:00
となっております🙇♀️💐✨
事前のご予約、
誠にありがとうございます🥲🙏💗✨
現在、
【12:30頃〜】ご案内可能です🫧🛁🙇♀️✨
平日の昼下がり…
少しだけ日常を忘れて、
まったりと包まれるような
“秘密の癒しのお時間”を
ご一緒できましたら幸いです…🥰🤍🌸🫧
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
最近、
ス◯スンのお菓子を
コンビニで見かけるたびに…
「あっ…!🥹🩵」
となっております…🫧(⑉• •⑉)♡🌸✨

アイスも、
何回も冷凍庫を確認しながら
そわそわ作りました…🍨🫧
HOW TO SAY
“FUWAA〜〜〜”☺️🌼💕
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
アヤノは自称“晴れ女”なのですが…☀️
なぜかI様との撮影の日は、
かなりの確率で小雨になります…☔️🫧
海鮮系ニックネームを持つI様の、
“母なる海の力”が
アヤノの晴れ感を上回っているのだと思います…🐟✨
さすが、
偉大なる天才カメラマンI様です…📸🥰💗✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
そして、
撮影で使用したお花は…💐
「母の日の追加便🌸」
ということで、
母へプレゼントいたしました☺️💭
カサブランカの甘い香りを
くんくんしながら帰る時間も、
幸せでした…🤍🕊️🫧

❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀
慌ただしい毎日の中でも、
こうしてお花を見ると…
なんだか
ほっとしますね☺️💐🫧
後から知ったのですが…
白い薔薇を1本だけ贈る意味は、
「あなたしかいない」
「一目惚れ」
なのだそうです…🤍
なんだかロマンティックで、
思わずきゅんとしてしまいました(*´ `*)💭
そして、
頭の中には自然と…
♪「もしも願いが叶うなら
吐息を白い薔薇に変えて…
逢えない日には 部屋じゅうに飾りましょう
貴方を想いながら」
という、
“恋に落◯て”の歌詞が流れてきて…🎼🫧
こういう昔の名曲の、
少し儚くて、
やさしい空気感…
アヤノはとても好きです☺️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日も誠にありがとうございました🙇♀️🌸
またお会いできます日を、
心より楽しみにしております…🕊️🤍
皆さまの明日が、
穏やかで優しい一日になりますように…💐✨
❀⋆。˚ 𝒜𝓎𝒶𝓃𝑜 ˚。⋆❀

